辞書の話

そう、タイトル通り辞書の話です。

今まで旺文社のプチロワイヤルを使っていたんですけど、

先日ついにロワイヤル仏和中辞典を購入いたしまして!!!!!!👏👏

 

もうね、めっちゃ幸せ。

プチロワイヤルが収録4500語なんですけど、

ロワイヤルは90000‼︎‼︎‼︎!‼︎わかる!計算してみて2倍でしょ!

2倍もあるの!!!!!!

もうね、

最近ラルースオンラインの仏仏を時々使ってたんですけど、やっぱりイマイチはっきり分からないことがあるので、もう!嬉!!!

単語メモの意味のところが空白の単語がどんどんわかる!!!

最初からこれ買えばよかった!まあしょうがない!

幸せーーーー!👏

 

以上です。