文房具各社様(特にZEBRA様)に謝罪

タイトルの通り(読んでくださってるわけもなさそうですが)文房具各社様とりわけZEBRA様に謝罪申し上げます。

 先日「ロワイヤル仏和中辞典に蛍光ペンを使うと染みてしまうので、どうにかしてください」とのことをブログに書きましたが、その際使っていたZEBRA社のマイルドライナーのマイルドオレンジとブルーグリーンの2色...!!!!!!!!!

裏写りというか、ページの裏に染みてしまった感じになってしまう現象が

時間が経つと直るんです...!

直ったんです..!!!!!!!!!!!!!!

書いた瞬間はインクが結構思ったよりもはっきり発色されてしまって「ああああ裏染みてる!!蛍光ペン使えない...!!!]」と思っていたところ

後日そのページを開くとまあなんとこれは。。。。

「いい具合に色合いがマイルドになってる...!!!!!!!!」

ということが分かりました。

 

というわけで個人的にロワイヤル仏和中辞典は ZEBRA社のマイルドライナーシリーズのマイルドオレンジとブルーグリーンの2色は大丈夫な様です。

筆圧にもよりますが。

というわけで申し訳ありませんでした。。。!

www.zebra.co.jp