読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【どうでもいい話】耳からポテチとGODIVAを食べよう

趣味 映画

どうもどうも。またもやどうでもいい話シリーズです。今回は耳からポテチとGODIVAを食べようのお話です。

この間時々来る「なんかこの曲聴きたい期」が来まして。今回は以下の3曲でした。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

本当に選曲理由が意味不明でしょうが、ひたすらこの3曲を繰り返してランダムで聴いてたんです。そしたらなんだか耳からポテトチップスとGODIVAを食べてるような気分になりまして。(ということでタイトルに戻るわけです)

週に一度のジャンクデーに、ポテトチップスとチョコレート(大抵フィレロロシェ)を食べることが多いんですけど、その感じなんですこの3曲。甘いものが食べたらしょっぱいものが食べたいし、それで塩っぽいものを食べたらやっぱり甘いものが食べたくなるしの延々ループでして。フィレロロシェ→ポテチ→フィレロロシェ→ポテチフィレロロシェポテチフィレロロシェポテチ......DNCE→ショパン→DNCE→DNCE→ショパンでぃーえぬしーいーしょp...そんなクラシックも何もさっぱり分からないんですけど、この組み合わせ、好きなんです!!!特にピアノの方、2曲目が好きです。

キーラ ナイトレイが主演のアンナ カレーニナって映画っぽくて(原作は1.2/3で中断中)、とてもよいです。


映画『アンナ・カレーニナ』本予告編

これなー帰省する新幹線の中で観たんですけど、もう本当に、本当にヴロンスキーが素敵すぎて大変です。新幹線の窓際に座りながら、独りでうるうるしてました笑 アーロン テイラージョンソン万歳。キックアスにも主役で出演してるので是非っ。

という年始早々どうでもいい話でした:) 

ちなみに、どちらがポテチでどちらがGODIVAかはお任せします