困った。

今読んでるフランス語のニュース、途中からさっぱり意味がわからない。辛い。もはや諦めて他の記事をやるかとも思うけれども、特に義務も無いけれどもそれじゃ悔しいしで、どうしましょう。

「何でわからないのだこれが」、と思い始めたら「。。。他の所まで間違って読んでるんじゃない...?」「これ本当に理解してると言える...?????」「あ、ああああああれ..?あれ???」と思ってますますへこんでおります。あぁ辛い。

本当にわからん。困った。

というわけでどうでもいい話を先に書いたのです。ニュースが進まなさすぎて。

なんてことを書いてみました。まあ、幸せな悩みと言えばそうも言えるかもですが。おわりっ