【どうでもいい話】最近のマイブーム曲④

こんにちは🎧

なんだか木も急に葉っぱがわさわさ伸びてきて、さわやかで緑な季節になってきましたね〜。街中に何も音がしなかったら、葉っぱが伸びてる音が聞こえそうな気がします。

というわけで(?)、連休気分や、これからの季節にぴったり(だと個人的に思っている)最近のマイブーム曲の紹介です。


Caro Emerald - Stuck (Official Video)


Caro Emerald - A Night Like This (Official Video)


Caro Emerald - Liquid Lunch (Official video)

Caro Emeraldさんの爽やかなんだけど、すこし低くてセクシーな格好いい声と、レトロな伴奏と曲のテンポが最高です:D

Liquid Lunchなんて、タイトルといい歌詞といい、ちょっと飲みすぎちゃったような、気だるい連休にぴったりです。外で聴きながら、パラソルでも置いて昼寝したいです。めっちゃ日に焼けそうですが。

あと何より似合わない← とても似合わない。 笑

他にも季節や時間帯が違いますが、That ManとかCompletelyとか、おすすめです。


Caro Emerald - That Man (Official Video)


Caro Emerald - Completely

 

というわけで、Caro Emeraldさん 是非是非!😎 

おわりっ