【どうでもいい話】IKEAのLÖVA🌱

どうもこんにちは。突然ですが、IKEAのキャノピーの1つ、LOVAをご存知でしょうか?

www.ikea.com

1年以上前IKEAにこれ↑を買いに行ったのですが、まさかのお店に無かったんです。「そんな、、!そんな遥々やって来たというのに、そんなことあるかい!」と、カスタマーセンターに電話したところ、「現在生産段階で問題が生じておりまして、、」ということで、生産が中止/停止になっていたのです。本当にね、ショックでね。泣く寸前でした。

アマゾンのマーケットプレイスに出品されてはいるものの、見る度に少しずつ価格が上がっていて、気づけば1800円とか、2枚で26000円とかになっていましてね。999円で買えたものが、時期を逃したばっかりにこんなことに、と。

「もう葉っぱは買えないんだ。」

「冷静に時間をかけて判断するのも大事だけど、これと思ったら人生飛び込まなきゃいけないという時もあるんだ。」

と、999円の葉っぱを通して思い切りのよさと人生について悟ったりしていましたが。

それが!再販!!!!!ありがとうIKEA!!

生産に関わるすべての方々ありがとう!

そしてデザイナーのA Huldén/S Dahlmanさん、ありがとう!

葉っぱだぞーーーー!IKEAのLOVAが、帰ってきたぞー!

葉っぱだー!!!最近このLOVAの事を考えるだけで、ニヤついてしまうくらい嬉しいです。

というわけで、IKEAのLOVAをどうぞ宜しくお願い致します。

🌱

5枚も買っておこうかしらね。

「赤ちゃんの目を守ります」って。私20代半ばだけど。 

まあ 好きなんてそんなものでしょう。笑

 あー生きててよかった!

おわりっ