英検1級を受けて結果が出たよ【二次試験】

さてさて英検1級の二次試験を、今月の頭に受験しまして。どうなったかなどうなったかな、、、、

不合格A!!!

いや、本当に。冗談ではなくて。笑

悲しいかな、1級一発合格✨というお話にはできませんでした。とほほ。

twitterで「1級」とか「英検」というキーワードでつぶやきを検索すると、合格した方のうれしい悲鳴を見ることができて。すごいなあと思うと同時に、やっぱりなかなか虚しい気持ちです。

落ちたの肩身の狭さと悲しさは、どうしたらいいんだ!というわけで、リアルに二次試験だめだった人として書いちゃおうかな、と。なかなかないでしょう、リアル不合格者ブログ!ツイッターでも「二次試験だめだった〜」とつぶやいてしまったので、ブログにも書いてしまおう。というわけで、書いてしまいました。

大丈夫!1級落ちた人、ここにも落ちてる人います!!笑 開きなおろう!

一次試験免除は1年間有効なので、来年の第1回までに、というかできれば次の英検で早いところ合格してしまいたいです。 不合格なうえ、また受験料払わなくてはいけないのが同じくらい辛いです。とりあえずファイトォ!

ブログに書いているうちに、少しは笑い話になるかな と思って書いていますが、やはりなかなか辛いですね。結構凹んでおります。

おわりっ