関係ないけど面白いサイトのはなし



深夜にやっと聴きたかった曲のタイトルが判明して、まだ寝ないでずっと聴いてます←
もうパーフェクト!!!!!最高!‼︎って曲をばしっと止められる気合が欲しいです..

タイトルにしたがいますと、その曲にdrippingっていう単語が出てきたんですね。
で、文脈的にゆらめくとかゆれるとかかなーと思ったら、調べたらゆらめくはwaveringってでてきちゃって。水平方向に揺れるのか垂直方向に動くのかっていう違いがあるそうです。へー!!
そこで偶然見つけたのがこのサイト

What's the difference? the difference-between.com

2つの単語のニュアンスの違いというか違いを知りたい時にトップページの入力欄に入力するとその違いを教えてくれるっていうサイトらしいです....なんだかトップページシンプルすぎて怖いんですけども笑
意味の違いと同時に、それぞれ詳しい意味を並べて表示してくれるのも個人的にありがたいなーと思います(^^)
Wikipediaからの引用?が多いのかな...?
ほんとーーーーーに正しいのかはまだわかりませんが、参考にするにはいいかも!!‼︎!
便利!