ちょっとした思いつき


今単語メモ作ってて思いついたのですが、
単語メモや単語ノートのオンライン上の共有ページみたいなのがあったら面白いかもなぁなんて。

単語ノートとかメモって、自分で作るのってもちろん勉強になるしいいと思うんです。
でも他の人が作ってる単語ノートとかも見てみたいなぁと。
というわけで、いろんな人が作った単語ノートを写真とかでもいいからアップして、みんなで共有できたら、効率もいいかもだし(?)今まで自分が触れることないだろうなーと思ってた単語に遭遇することもあるだろうし、いいと思う。。。!
どこにあった単語とか出典も書いておいて、例文ささっと添えてみんなそれぞれ単語ノートつくってアップすれば、あー面白いかも!!!!(夜のテンション)
何語だってできるし、ねえ、いいかも。
いいかも。。。。!!!!!!!


いいかも