TOEICを受けて結果が出たよ のお話

こんにちは!

さてさて突然ですが、今日12日は、5月21日に受験したTOEIC Listening and Readingの結果発表日でした。

最後に受けたのが2年前。さらに、試験開始直前に、緊張のあまり500mlペットボトルをほぼ一気飲みして、試験中トイレに行きたくなるなど、なかなかなアホなコンディションでした。

が!

結果はリスニング495のリーディング485で、980でした〜😭

f:id:wildestdream:20170612140135j:plain

「あと10点がなんで取れないんだ どこで落としたんだ」というがっかり感と、絶対下がったと思っていたのに下がってなくて、むしろ2年前の885より上がっていたという安心感のどちらもです。

ま!今後も頑張ります👍楽しみながら。

あーよかったー!点数下がってなくてよかったよーもう!

リスニングは何言ってるか普段以上に聴きとれた自信がなくて。リーディングも解きながら「なんじゃこれは!!!!」と怒ってたりしたので、なんとかなったんだ.....と笑

一安心です。やったー🎉!!

おわりっ